Posted by かなる。
 
[スポンサー広告
ぶょ。
今日はお店が二人だけでめっちゃ忙しかった
接客して、作業して、作業して、接客、接客。。。
汗だらだらです。化粧落ちるし、日焼けしたかも。お客さんには気の毒がられました。
もう、くたくたです。
水2リッターくらい飲んだょ。。お腹たぷたぷです
めっちゃ汗かいたから帰ってすぐお風呂入って、もう晩ご飯作る気力も無いので、パンとかクッキーとかをめっちゃ食べました
で、体重測定。毎日どきどきですね。でも毎日量るの大事って聞いたしな。まぁ、それはともかく。
結果、なんと1キロちょっと減ってました。
今日お昼ごはんこんにゃくゼリーだったからかな。。カロリーゼロ
明日は月曜で暇だろうから、元に戻りそうだけどね。
あーこの調子でがんがんやせないかなー。
Posted by かなる。
comment:1   trackback:0
[未分類
はっ?!
今、二度寝から目覚めました。
腰が痛いです(´;ω;`)寝違えた

いゃ、そんなことより。
私何で普通に布団の上で寝てるのか謎。
昨日は確か、お風呂から上がって、ストレッチして、んでだるー‥とか言って畳んだままの布団に倒れ込んだ後の記憶がナィです。

電気も消した覚えないのに消えてるし(´・ω・`;)

コロボックル

寝ぼけて自分で布団敷いて、電気消したんかな
夢遊病ですかやばぃねだからたまに目覚まし止めた覚えないのに止まってたりするのか
Posted by かなる。
comment:0   trackback:0
[未分類
ぶぇ。
昨日の事です。
タオルを店長と一緒に畳んでいたときでした。
テンチョ:それで○さんは○カップなんかね
ゥチ:はいや、いゃ、何でですか何がですか
テンチョ:△かぃゃ、AとかBとかあるじゃぁやっぱ○か△っちゅーことはないぃの‥(以後、声が小さくて聞き取れず
ゥチ:はぁ‥まぁそうでしょうけど‥
テンチョ:で、やっぱ○か
ゥチ:えーっと‥いやいやいやいや教えませんて

店長は笑いながら去ってゆきました。

めっちゃテンパった(●´.△.`)
てか前にUさんに第一声、同じ事言われたしそれも相まって、めっちゃ挙動不審でした。
ぁとちょぃで、何で分かるんですかって言いそうになってしまったさ
Uさんにも、店長にも一発でバレたといぅorz
てか2人とも突然セクハラ発言するから困るゎぁ。何で変なトコは似てるんでしょぅ
まぁいぃゃ。教えなければこっちのもんさ
Posted by かなる。
comment:0   trackback:0
[未分類
ファンです。
今日は朝からバッテリーを交換してました。可愛らしいおばさんで、頑張ってねとか声掛けてくれる、気さくな方です
作業終了。ありがとうございましたって見送った数分後。
車が帰ってきました。

ぁれと思って近寄って
どうしました
って言ったら
笑いながら、手を左右にパタパタさせつつ
何も聴かんでー
と言ってサービスルームへ。

なんと買い物したものとカバンを忘れて帰られてたご様子。
和みました

そんな可愛らしいおばさんを送り出し。
ヒマとか言いながらタオル畳んだり、ご飯食べたり、Uさんとエンジンについて語ったり(Uさん一方的に話してただけ)して、夕方。
ミニカに乗ったおじさん現る。
普通に接客して、精算も終了して、帰り際。
昼間にサニーに乗ったおばさん来たの覚えてるとか言われました。
もちろんです。忘れ物してたし何より和んだ
どうも、奥さんだったようで、
どうって事はないんやけど、今日奥さんがアナタと話したとか言ってたからね
とか
奥さんがあの子は可愛いって言うけぇね忘れ物取りに行ったとき娘も乗っとったんじゃけど、娘も可愛いっていいよったよ。
とか
私もファンなんよ。家族みんなあなたのファンやから、頑張ってね。
とか
ぉきゃー。ありがとうございます
ご夫婦、ぃゃ、ご家族揃って良い人です笑顔で接客しているかいがあります(*o0u0o*)♪+゜そんな言葉を掛けて貰って、帰る1時間前なのに、めっちゃやる気がわいてきました゜+(人*´∀`)笑
やる気の矛先は、
安全運転で帰る
に向いたけどね

いゃ、でもそんな風に思ってもらえるとありがたいです。
笑顔を向けてくれたり、ありがとうとか言ってくれたりするのが、全部やる気に繋がります
心が潤うカンジです(。・ω・。)
明日も頑張るぞ
たとえ店長が嫌みたらしくてもね(。-`ω-)笑
Posted by かなる。
comment:0   trackback:0
[未分類
ぷ。
夢を見ました。
なんか色んな周りの知り合いが自分の子供になっていたという(´-ω-)子沢山
その中にいたUさんがNちゃんにいじめられて泣いてました∴(O艸O★)
Nちゃん強ッ。

そんなぎゃーぎゃー騒ぐ子供達とスーパーで買い物してました。‥何で

私は将来、子供にエネルギーを奪われながら生活するといぅ予知夢なのか(´・ω・`;)
Posted by かなる。
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
